注意事項
●口座振替に係る注意事項(必ずお読みください)
・口座振替が新たに開始されるまでの期間は、現在登録されている口座からの振替、もしくはお手持ちの納付書で納めてください。
・口座振替申し込み手続きが完了しますと担当課から通知を送付しますので、必ず内容をご確認ください。
・法人口座はご利用いただけません。
・口座振替先の金融機関登録が正常に完了した場合でも、申込情報に不備等がある場合は、口座振替できないことがあります。
●申込受付サイトに係る注意事項(必ずお読みください)
・当システムは、従来型携帯電話いわゆる「ガラケー(フィーチャーフォン)」には対応しておりません。
・システムメンテナンス等のため、一時的に利用できない時間があります。
(1)毎月第四日曜の午後11時30分から翌月曜の午前9時00分まで
(2)1月、4月、7月、10月の第四火曜の午前1時00分から午前6時00分まで
(3)各金融機関のメンテナンス時間
・サービス利用可能時間外にお手続きされた場合、入力に時間がかかった場合、メールが受信できない場合等は、再度お手続きが必要となる可能性があります。
・このサービスは、システム業者及び金融機関等の提供するセキュリティ管理された外部サイトを利用します。
・複数の科目の口座登録を希望される場合は、各科目ごとに登録手続きをする必要があります。
・システム業者、各金融機関のメンテナンス時間等は、サービスを利用することができません。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、メールを受信するためにをご覧ください。
※15分操作されない場合はタイムアウトになりますのでご注意ください。
※ブラウザの戻る、進む、再読み込みボタンは使用できません。画面内のボタンを押して処理を進めてください。