ロゴ

 Web 口座振替受付サービス

メールを受信するために

お使いのスマートフォンの迷惑メール設定によっては、 「Web口座振替受付サービス」で送信するメールが届かない可能性がありますので、下記の設定をご確認ください。 ドメイン指定受信設定 メール受信拒否設定のドメイン指定解除を行います。 この設定をすることでメールを受け取れるようになります。 受信許可リストへの設定 メールの受信許可リストに「data-sec-sv.com」及び「nekonet.co.jp」のドメインを設定することにより、メールを受け取れるようになります。 URL付きメール拒否解除 「Web口座振替受付サービス」でお送りするメールの本文にはURLが含まれています。そのため、URL付きメール拒否機能を使用している場合、URL付きメール拒否解除することによりメールを受け取れるようになります。 また、パソコンやスマートフォンのWebメールを使用して「Web口座振替受付サービス」へ登録頂く場合は、メールフォルダの「迷惑メール」の確認をお願いします。 なお、設定方法の詳細や携帯電話の操作方法については、携帯電話各社またはメーカーにお問い合わせください。 ※上記の設定を行った上でも、お使いのメールサービス事業者におけるセキュリティ設定によっては、メールを受信できないことがあります。その場合、時間を空けて再度お申込みいただくか、別のメールアドレスでのお申込みをお願いします。
 それでもなお、手続きができない場合は、お手数ですが、紙の口座振替依頼書でのお申込みをお願いします。紙の口座振替依頼書をご希望の場合はこちら